破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

MD征竜解除

マスターデュエル、次のリミットレギュレーションが公開されていた。

 

征竜全部解除だとぉ...。

もしかして征竜って本当にもう大丈夫なカード群なのか?俺が必要以上に恐れているだけなのか?

 

征竜を釈放したからなのか、代わりにドラゴンリンクのパーツがいくつか逝ってますね。

カオスルーラーはまあ当然として、ワイバースターが死んだのはでかいのでは?

コラプのサーチ先が消えた=リンク値1減少がドラゴンリンクではまあまあ痛い気がする。コラプのサーチ効果を被せて他の効果を通すっていうチェーンの組み方ももうできないねぇ。

 

ドロソ永続罠の類いは神碑規制なんだろうな。

命削りって見て真っ先に思い浮かんだのは命削り真竜だったよ。

というか泉あるし全部名称ターン1なんだから、神碑のカード全部制限でいいだろ。

 

ブレイクアーマー事前規制はいいでしょう。超重武者来るんだね。

 

 

実は征竜をちゃんと使ったことないので、マスターデュエルで【征竜ドラゴンリンク】組もうかな。

征竜ドラゴンリンクって重複表現かな。