破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

制限改訂感想2023/10

やっぱりパチンコは悪、はっきりわかんだね。

 

イシズはかわいそう。イシズギミックはかわいそうじゃないけど、イシズ及びイシズファンがかわいそう。

現世と冥界の逆転サポートなら、現世と冥界の逆転が記されたカード以外は落ちても効果使えないくらい書いとけよ。

どうすんだよ輝石のデュエリスト編。やべーパックからやべーパックになっちゃったぞ。もう売り切ったか。

 

カオスルーラー、残当。アドアドのアドドラゴンだからね。

 

ロンゴミはまあうん。ある程度仕方ないんじゃない?

No.強化しようとした時に面倒だもんね。うん。

 

 

R-ACE、想像よりだいぶ緩い規制だった。まあ次回くらいに環境トップからもう落ちてるのに追い打ち規制で涙目な展開か?その涙で消火活動だ。

 

気になるのはダルマカルマラビュリンス。俺特有の過剰な警戒であってほしい。

 

ドラゴニックDは、竜剣士新規が来たし、そのうち真竜も来るんじゃねと妄想。

 

最後に前回の予想との比較。

正解

  • カオスルーラー禁止
  • ティアラメンツクシャトリラ制限

あと全部ハズレ。「規制方向に動いた」だともうちょいあるけどさ。

 

テラフォって禁止にならないんだ。次のパックのホルスのフィールド魔法、けっこう良い性能だったと思うんだけど、事前規制しなくていいんすか。

 

ドラゴニックDとライトステージが緩和されたの、次回テラフォ禁止フラグとして50破滅ドル賭けます。