破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

悪魔的なスパイ新規

召喚条件緩スギィ!

と思ったら相手フィールドかぁ

と思ったら効果強スギィ!

 

ガバ召喚条件でデッキトップ覗かれた上にどうしようもない何の素材にもならないモンスター送りつけられて泡影ケアされるのクソですか?

 

 

でも僕が持ってるベアルクティなら対策できるぜ!

というより、EXデッキにレベル1ベアルクティを入れておけば、うらら等の3チューナーと合わせてポラリィやポーラスターを特殊召喚できる、はず。

 

アルクティはS召喚じゃなくてそういう召喚なので。S召喚の素材にならなくてもアルティマヤツィオルキンやビシバールキンは出せるはずだから。

 

たった3枚かつ普通に強いうららに召喚権使ってEXデッキ1枠使って実質バニラ出して、これもうベアルクティデッキ以外じゃ対策じゃねえな?

 

ディアベルスターとか原罪宝スネークアイのコストにすればいいのか。やっぱディアベルスター最強じゃん。

 

強そうなカードを必要以上に怖がる人間なので、どんなデッキでも対策手段を最低限1つは用意したい。