破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

炎弓、復刻めでてえ

原神の宵宮復刻めでてえ。

 

次こそは引きに行きます。

聖遺物も大体揃えた。

2凸の効果を見るに、会心系スコアは会心率の方が若干重要度高い感じか?

たしか持ってる聖遺物だと75%くらいだった記憶なので、ちょくちょく聖遺物厳選して会心率を上げたいところ。

会心ダメージと攻撃力がまあまあ伸びてるのが多かった気がする。

 

宵宮がガチャに来る度に、相方だったり次回だったりの理由で引けていなかった。

でも、八重神子は無凸だけど持ってるし万葉は2凸だしアルハイゼンは別にスルーするしでついに宵宮ちゃん引けるんだ!

 

とか言ってるけど、現在150連分くらいしか石持ってないので、無凸確保すら確定していないんだよね(笑)。2凸したいけどよっぽどの豪運が無いと無理だぜ!

 

アプデ終わって引けたら育てて聖遺物も装備させてスコアとか晒す記事書くよ。