破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

236P>大P タャー!フライングプレス!

K.O.

俺の負けだー!!!!

 

記憶が曖昧。アベル

 

使用パーティ

https://hametsuacigo.hatenablog.com/entry/2023/01/16/001446?_ga=2.94948120.500206170.1674563274-1509228347.1672974943

 

たしかロンゲクエスパトラドオー

 

初手ロンゲ、相手ルチャブル

 

ルチャブルについて知っているのはフライングプレスという面白い専用技がある、以上。

 

普通に壁張りをしようとしたが、かわらわりを覚えたよなって気がしたので捨てゼリフと迷い、まあとりあえず初手を見ようじゃないかということでリフレクター

 

ルチャブルのアンコール。は?アンコール覚えるのかよこいつ。

 

しょうがないのでとりあえずドオーに交代、格闘は半減やぞ?

相手が先に交代、エクスレッグ

 

ドオーvsエクスレッグ

 

こいつは高火力出会い頭マンだ!とりあえず毒毒しちゃお!

 

エクスレッグの剣の舞!

ん?貯水読みか?残念ながら天然だぜ!

 

とりあえず2/3が物理なら鈍いで防御上げとこ。

 

エクスレッグ交代、ルチャブル

 

ここでエクスレッグが何もせずルチャブルか、相手困ってるんじゃねだいぶ有利なんじゃね勝ったんじゃね。

 

鈍いで物理が強くなる。

 

とりあえず毒毒しとけば間違いないでしょ。

 

ルチャブル、迫真の鋼テラスタル

からのくろいまなざし。

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

!?!?!?

 

 

??????

 

 

毒毒は効果がないようだ....

 

毒毒した→逃げられない→アンコールが見えている

 

詰んだか?

 

いやでもB上げたしフライングプレスなら半減だし天然だし大丈夫だろまだ慌てる時間じゃない。

 

無意味な毒毒射精を続けるドオー。

ビルドアップを積むルチャブル

 

この辺りでエクスレッグが毒1回分削れているので、ルチャブルに打点がない読みTOD視野。

 

 

あ、ビルドアップしてもドオーには意味ないっすよw

 

アンコールが解けた!→もちろん素早さは負けてるのでアンコール。

 

 

え?

 

 

ルチャブルアイアンヘッド

 

70%くらい削れる。

 

 

降参。

 

 

ルチャブル

ルチャリブレ

エル・フォルテ

 

 

くそがよ