破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ヘドロ自傷

黒いヘドロを使いたい

この毒タイプポケモンがいいな

このテラスタルタイプにしたらあいつに勝てるんじゃね?

研究が進む

毒以外にテラスタルする運用が視野に入る

黒いヘドロがその運用だとただの自傷アイテムになる

 

 

ドオーを「地割れ対策w」っつって飛行テラスタルにしたシーズン1序盤から何も学んでいない雑魚です。

 

初手デカヌチャン来るだろうからこれ、初手コノヨザル来るだろうからこれって考えたんだけど、2匹とも選出画面にいたら困りすぎてキレ過ぎてキレ散らかしてコノヨハメになっちゃうかもね(笑)。

 

2/1はドラクエ10のアプデとモンハンの新情報番組(&当日アプデ予想)なので、1/31中にそろそろ色違いキョジオーンの確保に向かいたい。

 

コノヨザル、まけんきが多いと勝手に思ってるがどうなんだろう。今の構想だとやる気+初手鋼テラスタルの場合に対策が無意味になってからしまうんだよなぁ。あと守る入れたいけど技スペースがもう無い。

 

 

というかもうすぐでパラドックス解禁じゃん。あと24時間くらいで一回構築作って数戦でもやらないと一生お蔵入りまであるかもしれんな。

 

起床後育ててやってみたいと思います。構築晒し出なかったら俺の負けだ。