破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ザシアンVにベルト

モリーカプセルをメインで運用するのでこだわりベルトなんていらねー!(金が無いので)



と思っていたが、ついさっき電流が走った。


ボスゴドラVのいわなだれでベンチに30。

ザシアンVのブレイブキャリバーで230。

合計260。


前にいるボスゴドラVが倒されてザシアンVが出る想定なんだけど、260ダメージですね。


ザシアンVにこだわりベルトつけたらアルセウスVSTARの280超えるから倒せるじゃん!

つまり全てのVSTAR倒せるじゃん!(たしか現段階で鋼に抵抗力があるVSTARはいない)。



これは環境次第ではこだわりベルト採用するし、環境に関係なく採用する可能性もあるな。