破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

強い強い儀式P

あいつはなんていう略称になるんだろう。
ペンデュラムマジシャン→ペンマジみたいに、
ペンデュラムグラフドラゴン→ペンドラか?
でもDDにペンドラゴンっているんですよね、そもそも見ないカードというのはさておき。
オッドアイズ系列を、(召喚法)オッドアイズとはるか昔は言っていた気がする。
こいつは現状唯一の儀式Pだし、そのまま儀式Pオッドアイズとか呼べばいいんですかね。書くときはペンデュラムグラフドラゴンでいいね。


ペンデュラムグラフドラゴン、色々と条件はあるものの、魔法無効→バウンス→万能無効を内包しているので強い。やはり展開を考えたい。

でも判明から8時間経っても良さげな初動思いつかないんでこの段階で記事にします。