破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ペガサスが増えた

聖騎士の盾持ち、手札から除外してサファイアペガサス持って来れるじゃん。いいじゃん。

聖騎士には星杯の継承という聖騎士か聖剣をサーチかサルベージする専用魔法もあるみたいじゃないですか。

つまり、ペガサス、宝玉の絆、虹の架け橋、盾持ち、継承、増援でペガサス最大16枚体制!?!?!?


ここまで言っておいてペガサスだけじゃランク4またはリンク2出して終わりなことなんだよなぁ

盾持ち3枚もいるか?枠があるか?とも思う。だってレベル3だし、ペガサスサーチ以外に仕事あるのかって。

一応あって、墓地に宝玉獣レインボードラゴン落ちちゃって「8種類」の宝玉獣が存在しレインボードラゴンが出せない時、墓地の宝玉獣レインボードラゴンを除外して1ドローという役目がある。そんなことになるなら最初から亀をクビにしろってか?総攻撃後にバグースカを守備表示にする仕事は唯一無二かつ普通に強いのでクビにしかねる。

増援入れたら守護者も1枚くらい入れたいね。