破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

調整感想

とりあえず全キャラ読んで実際に確認もした。


キャミィ、大して変わってなくないか。調整の方でも新しい遊びをくれよ。EXアローをVTでキャンセル可能はどうなんだ。


ジュリ、VS2とVT2が強化されたので割と使いたい感ある。アレコスも来るし。他のキャラが...ってのもあるけど。


G、とても面白い調整だと思う。でもVS2に完全ノータッチなのは許せないし、VT2をもうちょい強化してやれと。

というか差別化難しかったので片方弱くして差別化しましたみたいな調整のキャラいくつかあった気がするけどやめーや。


セスは完全に弱体化ですね。何かもらった?VT1の消費量減ったけど1回しか増えてないしその1回を発動する前に時間切れそう。

Vシフト読みブースター追撃とかするんですかね。できたらカコイイ。


改悪点。トレモでトレモステージ選ぶのに1操作増やすな。


ダンは思ったより火力出そう?トライアルしかやってないから未確定。

丹田エンジンは断空脚。技自体は弱くないはずだけど強をパクってるからカス。弱だと立ちに持続当てだったりしゃがみに当てるとガードされても有利なのに。

しかもパクった強、初段の発生、というか距離が短いせい?で全然繋がらない。オラオラ→断空脚もダメ。VT1の派生先が火力伸びるキックのやつだが、何か→断空脚が繋がらない以上ダメ。自分が画面端背負った状態で竜巻K→VT1→オラオラから、つまり画面端背負わせた状態になるならオラオラから断空脚が繋がる程度。ダメだ。

ダン相手には挑発ですぐ溜まるVTをマニューバでさっさと吐いて体力有利作れってことかな。



最後に、2つ記事を更新しました。


https://hametsuacigo.hatenablog.com/entry/2020/02/18/001654


https://hametsuacigo.hatenablog.com/entry/2020/03/01/163711