破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

シムルグの烈戦で思ったこと

これは印象で語ることでデータがあったりするわけでは無いので妄言です。


新たにテーマ化したそのパック内にド派手な切り札カードがあるテーマは総じてそこそこのパワーに収まっている気がする。切り札が最初からあるから他のテーマカードもそれ前提で調整されるだろうし。いわゆる単発テーマになってしまいそう。多分シムルグは次のパックでスルーされてその2つ先くらいで追加の可能性があると思う。シムルグネプトアビスとか。

100ディスアドでも撃って勝つより、1アド1アドを拾い集める方が強いんだよな。でもシムルグは自己蘇生があるからボードはいいよ。


書いててよく分からなくなったので終了。