破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

宝玉の破綻

申し訳ないでやんす。ミスハメニンが発覚したでやんす。

 

https://hametsuacigo.hatenablog.com/entry/2023/07/23/100943

 

ディアベルスターがあらゆるデッキに出張しつつある現在、宝玉獣をちょっと考えた。

そして上記の記事、金科玉条を使う時に、魔法罠ゾーンを6箇所使っていることが発覚した。

ありえない話し‼️

発覚した時点で全てのやる気を失ったので研究してません。

ディアベルスターで宝玉化したカーバンクルを墓地へ送って、着地時の効果は破棄するのが分かりやすいのかな。

でもそれやったところで7種類揃わなくね?結局以前考案した銀河ルート挟む気がする...。

 

無条件の宝玉の虚夢をくれ。でも陣があるからもう希望は無さそう。

 

ランク4で宝玉獣の種族をサーチできるモンスターが来たら変わる気がする。獣族をサーチしたい。

 

早く宝玉リンクモンスターをください。