破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

時間外防衛の専門家レンジャー

EDF6、全兵科中レンジャーがぶっちぎりで出場時間多い人が多数を占めると思う。

 

稼ぎといえばウイングダイバーのレイピア放置ってのは古い考えなんですかね。たしかEDF4.1のDLCミッションで銀蜘蛛の巣の上で上向いてマスターレイピアスラストをずっと撃ってたのが懐かしいよ。

 

今となってはレンジャーだ。理由は、アイテム回収範囲が広がる装備の存在に他ならない。

おかげで無限に湧いてくる敵を一箇所でヴァラトルナパームしたり味方に任せたりで楽ちんちんだ。

 

おかげさまで本職のフェンサーよりだいぶアーマー値が高い。まあフェンサーのアーマー上昇量が減ったのもあるだろうが。

 

放置稼ぎのための手動稼ぎをしている時が2番目にEDFやってる時だな。