破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

クロノダイバーでの制圧は破棄されました

クロノダイバーで相手ターンカリユガとか考えて記事も出したけどさぁ、もう幻影騎士団が環境にいるんだからカリユガは幻影騎士団に任せようよ。幻影騎士団はロンゴミアントを出すことを先攻制圧のゴールとしている。でもきっとちょっと変えればカリユガも出来るんだよ。だったらもうわざわざクロノダイバー でやる意味無いよな。クロノダイバーに幻影騎士団パーツ採用してやってるんだし。

それならクロノダイバーはリダンやクロノダイバー罠での妨害だったり、Λとリダンでγサーチとかそっち側に移行するよ。その方が自然まである。γが入るので抹殺の指名者も採用するか考えてる。

ふと思ったけど、レギュレーターはリリースで効果発動なので、そこにうらら発動されてもγ使えるのいいね。