破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

現在妄想中のドラグーン入りデッキ

もうドラグーンを対策するのは飽きたのでドラグーンを使うデッキを考えている。

とりあえず考えて最初にやりてえなって思ったのは、無限巨神鳥+ドラグーン+特殊召喚封じ

次にどうすればこの盤面になるかと考えると、王神鳥シムルグ+ユニオンキャリアー+アナコンダかつ巨神鳥or烈風を揃える盤面。

どうすればこんな盤面作れるんや?

あやふやな記憶だけど、月光だとP召喚する関係で烈風の結界像+P召喚可能レベルのモンスターが手札にあれば成立可能か?月光にこれ以上不純物増やしたくない。

というか、最終盤面のパーツを素引きしてないと出来ないってのはあまりよろしくない気がする。じゃあどうするの。

アーセナルファルコンとハーピィくらいしか思い浮かばん。しかしそれらとリンク達を並べるって両立できるのか?無理じゃね?