破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

20/12/7の夢

今回は短めです。夢が短かったから。

デレマスの加蓮が出てきました。夢の中ではっきりと自覚等無かったが起床後に状況を考えると結婚している設定っぽい。


内容は、加蓮と俺がベッドで隣り合って腕組みしていた。ここだけ見ればいい描写かもしれないが、話は単純じゃなかった(起きた後に冷静に考えて気付いたこと)。


子どもがいたのはまあいいよ。もうおっぱい吸う年齢じゃないけど幼稚園には行ってないみたいな年齢の子どもが2人。双子なのかは怪しい。思い返しても性別もはっきりしてないし双子だという夢設定があったわけでもないが歳が離れてないのでそういう解釈をした。

ベッドの両端は壁際じゃない、普通に落ちちゃう配置だったんですね。それだけならいいよ?でもあろうことか、俺と加蓮が真ん中で、双子が両端にいたわけだよ。夢の中では何とも思わなかったけど、普通に考えてクズ親なのでは?落ちるリスクを減らせ。実際夢の中で俺は子どもは「いる」程度の認識で、意識は完全に加蓮に向いていた。


結局俺はそういう人間なんだな。性欲が一番なんだよ。別に夢の中で性欲は感じなかったけど。人間の幸せを感じて、起きた後に深く絶望しただけです。