破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

制限規定後のヴァレット妄想

多分どこかのパーツは禁止になってどこかのルートが封鎖される。

エルピィピスティSイヴ犬あたりが危険か?どうせ制限で止まるでしょとか思ってるけどハリファイバーもそろそろ怪しいのでは。


犬から通常ドラゴン蘇生は美味しいので入れたいけど今はその枠がない。改訂によっては素のレッドアイズ入れる。というのも、下級ドラゴン+ヴァレットトレーサーで下級からストライカー経由でトレーサー出してトレーサー効果でレベル2のシェルヴァレット出してドロドロゴン出してドロドロゴン+ストライカーでドラグーン出すことを考えている。EX枠が足りないので...

まあもしSイヴが禁止になったらシムルグ展開抜けるかもしれないし?

Sイヴ禁止で抜けるのがイヴシムルグユニオンキャリアーか?そんで入るのがドロドロドラグーンアナコンダ?ここだけ見ると3:3ですね。


ヴァレットがドラゴンリンクから脱出するのは基本的に不可能でしょ。せめてラピッドトリガーサーチさせてくれ。