破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ラグナロクくん

メタファイズラグナロクくんのチューナーって何?

レベル4だからハリファイバーで出せないし、そもそも仮に出せても通常召喚時の効果だけど。

メタファイズ ホルスドラゴンはメタファイズ 関係ない効果だけど相方にレベル2いてホルスになれるなら分かるよ。でもいないじゃん。(デコイはいないものとする)


こいつ出張性能もないだろうしチューナーである意味ある?デッキ破壊で出張とかしないでしょ?

あとメタファイズ デコイドラゴンの存在いる?


マクロ裂け目をメインから投入する関係で普通のコンボ(墓地関連)とかあまりできないんだからもっと手厚いサポートくれよ。メタファイズ ダークロウみたいなの欲しい。


今からでも遅くないから、社会復帰の場にしてあげよう。禁止カードがメタファイズ 化してこっち来るの。メタファイズ ファイアーウォールとか、メタファイズ レダメとか。


真面目な話すると、きっと癖のある汎用カードがたまーに出てきて更にそのうちの僅かなカードが「メタファイズ 強化だ!!」て喜べる喜んでしまうそんな時間を永い間過ごすんだと思います。