破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

EDF6全兵科主観ガバレビュー

EDF6、全兵科でハードをクリアした。今更と言われても仕方ない遅さ。

 

なので、主観による兵科レビューを行う。なお新武器等を全部は使えてないので、その辺も含めてガバ。

 

 

レンジャー

 

一番キツい。装備スロットが少ないのと、機動力がそこまで高くない。

 

 

ウイングダイバー

 

一番キツい。物量で機動力が削がれる。エネルギー管理もシビアで、長距離狙撃がかなり厳しい。

 

 

エアレイダー

 

一番キツい。ミッションにより要請ができないので装備が限られる。機動力が無いのも厳しい。まともな狙撃や追尾兵器がないので、超長距離や蜂などが苦手。

 

 

フェンサー

 

一番キツい。航空戦力に対して滅法弱く、物量でなぶり殺される。狙撃するにも足が止まるので、その隙にボコられる。

 

 

 

次回からはハーデストです。まずはフェンサーでやって、その後は画面分割で埋めちゃおうかな...。