破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

クソデカ機械Xに搭乗してほしい神様への勝手な妄想

まず本人のツイートを貼りたかったけど、流石に色々アウトな気がするので、自分で検索したのをスクショしてトリミングした。

 

 

フミ様を知っていてなおかつ遊戯王も知っている者ならば全員思いつくワードの並びである。

 

俺も個人的にそれが見れたら面白えなってなる。

 

でもここに僕の欲望をひとつまみ...w

 

 

超量だったらなお面白い。

戦隊モノに関してどうなのかは知らない。ただグレートマグナスを使う姿が見たいんだ。

 

 

あわよくばグレートマグナスとアーゼウスを並べて、アーゼウスに流されない最強のグレートマグナスでフリチェバウンスしつつ巨大ロボ2体以外を全て墓場に送るみたいなのが見たいんだ。

 

 

こんなのは夢だって分かってる。

 

 

だから楽しそうに決闘してくれたらそれが一番なんだ。