破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

からやぶお◯んこ調整

からやぶで130族抜ける調整したろ!て思ってた。パルシェンくん、特防クソ雑魚っすね。


130族のサンダースの10万、全く耐える気配すらない。

S84振り前提のガバ計算です。

素早さ順で並び替えて特攻高いやつのダメージ計算を軽くしてみると、フーディンのエナボも無理だと分かった。

アグノムのエナボもダメ。

ムウマージエナジーボールもダメ。



もうめんどくさいから計算しないけど、ムウマージの時点で105族なんですよ。

もうこうなったらからやぶしてガブ抜いてつららばりで確殺で良くない?

でもスカーフガブもいると考えるとそれを抜くか。

スカーフガブが素早さ253。パルシェンに必要な実数値は127。最速パルシェンは134なので、ほとんど努力値持っていかれた...。


特殊方面は抜く抜かない以前にからに守られている時からやられるということが分かったぜ。

流石にタスキよりはラムかなとは思っているので。


今現在はこんな考えです。

あとパルシェン育てるって、ギャラドススターミーに続いてまたタイプ被ってるよ。