破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

スマブラは配信しろ

先日ゲムヲと戦わせていただいた。


昨日、ボム対策でジャンプ見てからべレスの上Bとかどうなんや?と思って頑張って2つ操作でトレモやってみた。


上Bでロックっぽいことしたあと普通にボムで吹っ飛んだわ(笑)

つまりダメでした



それはそれとして、配信してなかったから見返せないんですよね。

リプレイ撮ったので9で殺されてブチギレた回だけだし。


スマブラのリプレイ、たしか巻き戻しとか早送りとかできないすごく低性能なリプレイだった気がする。


配信してアーカイブとして見返せるようにしておけば、巻き戻し早送りはもちろんスロー再生やコマ送りもできるんやぞ。神機能ですやんか。


極端な話、別に誰に向けて配信するでも無い時でも自分用配信してYouTube様にアーカイブを残してもらうのが一番いいですね。


僕はパソコンつけたり配線を色々やるのめんどくさいです。