破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

オロあきらインストールアーツ

インストールアーツのフレーム表が更新されていないガバは糾弾しなければならない。キャラが追加される度に技が追加されるキャラを出したのはお前なんだから責任持ってちゃんと更新しろ。


オロはまさかの人柱渡り。けっこう強いぞ。VT1の派生先がサイクロンディザスターなので、竜巻K>サイクロンディザスター>ヘカトン>人柱渡り>サイクロンディザスター>ヘカトン

と繋がりとてもうま味。


あきらは気功塊。まあまあ使えない。EX竜巻からの画面端コンボで、中ヘカトン>弱ヘカトンの難しいところを、中ヘカトン>気功塊>弱ヘカトンと挟むことでかなり簡単になる。でも普段はガードされて2F不利なので立ち回りには関係無しか。VT1の派生はパンチな上にそのままじゃ組み込めない。


以上触って1時間くらいの感想です。