破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ゴボのチーム決め1

実際に試さないで思考で書いてます。


前回の配信で、21号・ケフラ・フリーザに決まりました。

でも順番を迷っています。

ゴールデンフリーザとスパーキングを考えるとフリーザは大将確定。

フリーザのアシストを地面どっかんするやつにしようと考えると、21号倒された後のケフラで竜巻Sの移動技とアシストで裏表って考えると、フリーザのアシストは発生が早すぎるんじゃないかと。発生が早いのと単発(ヒット確認が難しそう)なのとエフェクトでヒット確認難しそうなのが良くなさそう。あれで裏表択って当たっててもそこからコンボ行くのに超ダッシュ使用確定じゃない?ちょっと残念感あるのでは?

21号のアシストがケフラと相性いいかはまだ不明だが、21号とフリーザのアシストは相性いいと思う。丹田エンジン〆の存在で完走せずとも選択肢があるので。

近日中に確認します。