破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

某氏のかなしゅー

奏も周子も特別好きですよ。


以降は個人的な性癖の話


俺がファボったやつで、奏に寝取られた周子、普通にその過程を見たかった。いわゆる逆アナルっtうぃうんですかそういうの?それは別に見たく無いしそれで抜けないんですよ。巨根の奏に周子がNTRれた、その過程(?)で抜けるんですよ。


ここでふと冷静になり、1対1のデレマスカップリングについて考えた。そりゃ数多のカップリングが存在する。百合だのレズだのどっちぁ生えてるだの。

やはり俺の性癖を考えると、片方に生えてて(しかも巨根)で所謂ビデオレター風(そこにPはいない)が一番抜けるのではという結論。



分からん。奏Pになった自覚は無いのだけれど、ファン数はみくにゃんに次いで2位だし限定SSRは全部引いてるしよく抜いてるしで、いつの間にか奏の術中に嵌ってるのかもしれない。それならそれでいいです!!!!


忘れちゃいけないのが 

奏は未成年で違法だということだと思います。

でも「女」じゃなくて「未成年の女子高生」って強く認識するとそれはそれでボッキするんですよね。詰みじゃん。