破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

令和最初の破滅人間

もちろんタイトルに相応しい内容は無いよう(爆笑)


ハチナイのアニメ、スポンサーがいないとかアプリハチナイのCMをAI2回行動するとかでまあ某動画で一部始終(?)見れたんだけど、若干動いてるのええやん。むみぃのトンネルが迫真ですこ。しこ。

そういうCM芸になっちゃってるなら、いっそCMもニコニコ公式のアニメに入れてくれるか別枠で上げてくれ。

CM芸が成立するのはてーきゅうが証明している。まああれは30分枠じゃないから同じく当てはめることは出来ないかもしれないけど。


動くハチナイ見れるだけでアニメは神と言っていいのでは。劇中でネガティブな雰囲気無さそうでほのぼのしている。

例えばデレマスではCP解散の危機とか、ダリフラだったら俺が独歩化したりとあったけど、ハチナイは部活結成までがそもそも下から始まってるし、ヘイト集めるキャラが味方の畜生ってのがでかい。まあそのヘイトも、今では愛着になってるわけだし、アニメではくっそマイルドに改変されてるから初見さんも安心!

だからハチナイ見てアプリインストールしようね