破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

平成最後の破滅人間

正直タイトルに沿うと特に何も書くことがない。


なので、タイトルが弱いという話をします。


「平成最後の」って体制をただ受け入れてるので弱い、て発想。

日本中の全てのシステムを破壊すれば改元どころじゃなくなって平成ロスタイム突入するのでは?無理か。


でも、「令和最初の」ってのはある種弱気な発言だと思う。強気に「令和最後の」って言ってすぐ崩御まで持っていけば「令和最初の」=「令和最後の」になるから最後発言の方が強気。


もっと言えば日本が今日中に国家として崩壊したら平成も令和も無くなる。これが一番現実的か?


次回は「令和最初の破滅人間」です。俺は弱い(ドン!)なので最後なんて強気発言できません。