破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2020年度映画

年明けにやろうとしてタイミング逃して、せめて4月中なら年度として書いていいやろと思って。半券を見返すと19年度程は多くないっすね。


10月

バーンザウィッチ

今世紀最高のリョナ作品。はやく連載再開してくれ。


11月

鬼滅の刃

すっごいクオリティ。ひたすら丁寧に作られてるなという感じ。


1月

ポケモンココ

思ってたより感動した。ザルードの歌がかっこいい(小並


ワンダーウーマン1984

ラスト付近のバトルのアクションがすごいぜ。ストーリーの内容は、まあDCって感じ。何度も言ってるけどかっこよく美しい女性がパワーで解決する最高の娯楽です。


3月

シンエヴァンゲリオン

ついに終わってしまった作品。色んなレビューやらを目にして思ったのは、追ってきたオタクだからこそ感じるものがあって、内容以外の部分があるなという感じ。極端な話、Qの2年後とかに全く同じシンが公開されてたとして全く同じ感動があったかと問われれば絶対違うと思う。



19年度はアメコミ映画たっくさん見たので少なく感じるな。

あとメイドインアビスの半券が見当たらねえ。