破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

やっぱりガオガエンを使いたい。

記事タイトルの通りです。

強化されたから使いたいっていうのもちょっとはあるけど、色々なキャラ使ってきて思うところがあってってのがでかい。


足が遅い上に飛び道具も無いので一見俺には使えないように思えるが、リベンジという技がある以上そこは補えている気がする。


ガオガエンを使いたい一番の理由は、横B。

持続がくっっそ長い移動投げってだけでかなり個性が際立っている。スマブラに回避システムがある以上この移動投げは選択肢としては無茶苦茶強いはず。

そして全然ジャストタイミングでラリアット


出来なくて挫折する俺が見える。挫折は破滅。