破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

不埒なキャンバス(master)放置編成

開幕のライフの減り具合を見て、ポテンシャル無しでは死ぬんだってすぐ分かった。一応残しておく。

f:id:ramieru3506:20200527121721p:plain

ライフポテンシャルだけ書くと、奏が10、仁奈ちゃんが1、蘭子が2です。これだけあれば足りるとかじゃなくてこう振ってあるだけです。

奏はスパークル がいる関係で最大値目指したくて振ったことがある。仁奈と蘭子は放置増やせたらいいなって振ったことがある名残みたいなもの。実際の必要ポテンシャルは知らん。

特技ポテンシャルはもちろん全員10、アピール値に関しても振ってあるがアピール値いくつでSクリアとかも知りません。

(借りるサポートはライフポテンシャルはついてないトリコロールダンス)

次に、最初の4×4が終わった時のスクショ。4×4で伝わるよね?

f:id:ramieru3506:20200527125046p:plain

かなりギリギリに見える。この後も一番左が来た瞬間にダメガが発動します。

以上です。